羽織りものを変えただけのカンタン着回しコーディネート | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

おはようございます

 

先日からちょっと体調を崩し、昨日は子供達と一緒の時間に就寝

大分よくなりましたが、声がハスキーボイスになっております

 

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト クローゼットオーガナイザーの渋谷てるみです 身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

 

 

私はブラウス好きでよくブラウスを着るのですが、この時期は一枚だとさすがに寒い

ということで、薄手のロングカーディガンなどを重ねることが多いです

 

 

 

先日、コーディガンを羽織った際にもブローチをしていましたが、今回もキラキラブローチで目線が上にあがるようにちょっとした工夫をしました

 

 

あとは、ボタンも下の幾つかを残して、Xラインを作る

 

 

骨格スタイル ストレートタイプの方であれば、ブローチではなくシンプルなロングネックレスでIラインシルエットを作るといいですね

 

 

カーディガン/UNIQLO

パンツ/PLST

ブラウス/Nolleys

靴/DIANA

 

 

 

こちらは↑先日のコーディネート

羽織りと靴以外は全て同じですが、大分雰囲気は変りますよね

 

 

 

クローゼットにパンパンなくらい服があるのに、いつも同じ着方になっちゃう!

という方はぜひ、ワードローブ診断をご利用くださいね!

 

こちら、クローゼットのお片付けではありませんが、ワードローブ診断をすることで手放しやすくなったり、手持ちアイテムが復活することも多々

 

 

先日もワードローブ診断を終えられたお客様が不用品をリサイクルに出したところ、1万円近いお金が入ってきたと喜んでいらっしゃいました。

 

 

今年は子供の受験があるから手持ち服を生かしてオシャレを楽しみたい方など、なるべく出費を抑えたい。という方にはとにかくオススメです!

 

 

やってみたいけど、自宅に呼ぶのはちょっと、、という方は当自宅サロンにアイテムを持ち込んで頂いて診断することも可能です。

 

 

 

手持ちアイテムの見直しをすることはオシャレの近道にもなり、節約にも繋がるなんて、嬉しいですよね

 

 

 

 

 

ウェブスタイリング・ショッピング同行、ワードローブ診断、骨格スタイル診断などのサービスの詳細&お申込はホームページよりお願いします
(只今1月~3月までのお申込を受け付けております)

 

 

 

 

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

また更新の励みにもなりますので、お願いします^^

 

にほんブログ村