価値観の違いによる離婚を防ぐには? | 姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断

スピリチュアル
九星気学
天付き名
タロット占星術


『価値観の違いで離婚しました』


離婚の理由に


価値観の違い

性格の不一致



あるあるですね泣くうさぎ


そもそも

性格はそれぞれ違うし

価値観も全く一緒の人はいないんです


結婚する前に価値観どうしてこの様な事が
起こるのでしょうか??


一緒になると良いところも

悪いところも見えてくるから??


それもあるあるアップ


原因のひとつに


結婚してお相手さまの姓になることで


名前の画数もバランスも変わり


少しずつ新しい名前の
運気に変わっていく事によって


性格や価値観も変わる

からなんですガーン


良い方に変われば良いのですが


めちゃくちゃ強い方に
変わってしまうと


価値観を押し付けすぎてしまったり


口うるさくなったり


ヒステリックが増えたりムキー


しまいには…


家族の居心地が悪くなっしまう
環境にもなりやすいんですガーン


そうならない為にも


自分やお相手さまの
事を知っておくと


トラブル回避にもつながりますビックリマーク


トリセツを知っておくと

お互いの価値観を
受け入れる事も出来ますアップ


私も主人とは価値観が違います


特に子育てに関しては
全く違うあせる


おまけに結婚後は
離婚しやすい名前滝汗



しっかり熟知しているおかげで


喧嘩もほとんどありません。


実際に鑑定を受けると

名前だけでそんなこと分かるの?


よく質問受けますニコニコ


分かるんです!!


一般的な本の内容とは違います。


独自の統計もあるからこそ
色々な事をお伝え出来ますアップ


近々またオンライン
無料鑑定会をやる予定です音譜



いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますおねがい



友だち追加