突然ですが占ってみました | 姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断

スピリチュアル
九星気学
天付き名
タロット占星術


『お母さんおねだりって何?』



発達障害グレー次男(中1)


まだまだ言葉の発達に


遅れがありますあせる



テレビで


おねだりチジ??

を発見したようですアセアセ


あまりにもネーミングがインパクトすぎてびっくり



思わず占ってしまいましたグラサン




チジさんはもともと


ズル賢い

ところがあるので‥


あわよくば〜みたいなところが


おねだりと呼ばれるところでプレゼント



毒舌キャラ


もお持ちガーン


スイッチが入ると…


理屈


へ理屈


で攻める絶望



ここが暴言に聞こえたり

パワハラとも受け取られやすいので



毒舌キャラをお持ちで管理職の方は


特に言動には


注意が必要なんです泣くうさぎ



そして

喧嘩やトラブルになると


意固地になりやすい



現状で今の立場を貫いているのは


意固地になっている


可能性ありますゲッソリ



チジさんは


去年まで上手くいっていた事でも



今年は特に


謙虚


にいかないと積み上げてきたものが


水の泡になり


どん底にも落ちやすいダウン


運気でもありますあせる



意固地になりすぎず


引き際は必要かなぁと

思うところであります滝汗



人間関係やお仕事では

言葉足らずの所もあるので


周りからは



を考えているのか分からない


とも思われやすいガーン



今の時点でも周りからは


何を考えているのか分からない


と思われているかもしれませんあせる


となると誤解もされやすいので

注意が必要です






優しいところや

面白いところも持ち合わせいるので



長所を生かして欲しかったショック




いずれにしても

2人の方が亡くなられているようなので



このような結果になってから

明るみに出るのは



とても心が痛みますショボーン



自分はそんなつもりがなくても



相手によっては

言葉の受け取り方も違う泣くうさぎ



難しいですねぐすん



その方に合った対応も必要なんです。



人間関係に悩んだ時は

まずは自分の事を知って対策をアップ


姓名判断✖️スピリチュアルで解決


お問い合わせはこちらまでダウン


友だち追加

いつもお読み頂きありがとうございますビックリマーク