初めての対面鑑定 | 姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

      うちの子は発達グレーゾーン
      支援級に通い手がかかる上に
      どう対処していいかわからないことばかり

      この子の将来どうなるの?
      開運鑑定で運気を変えるお手伝い⭐︎


『桃華さんビックリマークゆっくり話したいです!』


先日アップ出先でバッタリ
お客様と会いましてびっくり


長いお付き合いの
お客様なのですが

いつも忙しい方なので
電話鑑定のみあせる


今回は初めて
対面鑑定させて頂きました!!


今後の方向性

プライベート

お仕事

引越しの事

人間関係

雑談も交えながら
楽しくお話しさせて頂きました音譜


お客様は面倒見も良く

いつも周りに人が集まってくるおねがい

男女関係なくモテるお願い


面倒見が良い分だけ
いらぬ事も引き受けてしまうんですあせる


フットワークも軽いので
寝なくても動けてしまうびっくり


でもビックリマーク
本当は
しっかり寝ないと

胃腸や呼吸器が弱くなりやすいんです絶望

『本当は胃カメラ飲まないといけなくて💦』


『何年か前に喘息って診断されました驚き


『桃華さんこれって名前で
鑑定しているのですか?』


はい!!名前からお伝えしていますビックリマーク


以前鑑定した時より

更に深掘りしているので

様々な事が分かるようになっていますアップ


ちょうど最近
なるべく寝るように意識し始めた
と言う事でしたので

続けてもらう事


彼さんと同棲すると
何故上手くいかないのか??


一度お別れをして同棲を解消したものの

復縁をして再度同棲


また喧嘩になってしまう泣くうさぎ


それは何故かを
彼さんのお名前と照らし合わせながら

お伝えさせて頂きましたアップ



お客様の場合は
同棲するより


週2〜3日会うくらいの方が
良い関係でいられます音譜


これもお名前から読み解けるのですびっくり




ついでに
お友達が入籍されるそうで


姓が変わるとどうなるか聞いて
欲しいとの事で

ついでにささっと鑑定爆笑



『桃華さん
ゆっくり話せて楽しかったわ〜』


私も楽しく鑑定させて頂きましたラブ


本日もブログをお読み頂き
ありがとうございました!!



楽しい姓名判断音譜

友だち追加