発達障害と名前 | 姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

      うちの子は発達グレーゾーン
      支援級に通い手がかかる上に
      どう対処していいかわからないことばかり

      この子の将来どうなるの?
      名前に点をつけるだけのカンタン改名で
      運気がガラッと変わる!


        前回のブログが

 

 

昨日の人気記事ランキング

18位になりましたビックリマーク

 

 

たくさんの方にお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

記事はこちらダウン

 


発達障害かも??


と感じて…



病院を探して予約しても



半年以上待ちガーン



検査出来る病院も少ないあせる



発達障害と思われる


児童も年々増加傾向ぐすん



支援級に入級するにも



地域によって

受け入れ体制が違う泣



審査も厳しく

中々入級も難しいのですあせる






こだわりが強い


癇癪持ち


落ち着きがない


集中力がない


音や嗅覚に敏感





発達障害児童に

多く見られる


これらの症状は




名前からの影響


を受けている事も

多いんです。



我が家の次男も

これらの症状が

ドンピシャに当てはまる事

ばかりでガーン



私が

初めて姓名判断を受けた時は


とても衝撃的でした絶望



そこから勉強や統計を重ね


発達障害と思われやすい


お名前も分かってきましたアップ



発達障害児を持つ


親だからこそ


名前からどの名前のところが


発達障害と思われやすいかが

分かるのです



奥深い姓名判断


さらに深掘りしていきますビックリマーク



来月もオンライン

ゲリラ鑑定やります爆笑




お問い合わせは

公式LINEにお願いします音譜

 

友だち追加