画数の持つ意味はとても深い | 姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断

スピリチュアル
九星気学
天付き名
タロット占星術

 

『最近姑かと思うくらいガーン 

 

社員に口うるさく

なっちゃったよ~てへぺろ

 

 

といいながら…

 

あれこれ社員の愚痴悪口

 

 

を言ってくる役職持ち

知人男性

 

 

それは姑さんより酷いわ~びっくり

 

 




元々


優しくて

人当たりが良いと


言われている画数ですが



裏には


うわさ話や悪口も言いやすい

画数でもあるのですガーン



言う人を間違えると


逆に

言いふらされてしまう滝汗



役職の立場もあるので

社内の人には控えるように

お伝えしました



 

 

 

大吉と言われる画数でも

 

良い所と

 

注意しなければいけない

 

所もあるのですガーン

 


画数は

とても奥深いのです!!



ここを鑑定士が

知っているかいないかでも



鑑定士のアドバイスにも

大きな差が

出てしまいますあせる



私の鑑定では

ここをしっかりと

お伝えさせて頂きますビックリマーク



大吉だから良いビックリマーク


凶数だから悪いあせる


必ずしもそうではないのです



どの画数も

長所短所があるのです。




天ツキ名という

名前に点を付けるだけの


新しい改名方法始めました!!

 

友だち追加