対面鑑定 お金が出ていく原因は? | 姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

      うちの子は発達グレーゾーン
      支援級に通い手がかかる上に
      どう対処していいかわからないことばかり

      この子の将来どうなるの?
      名前に点をつけるだけのカンタン改名で
      運気がガラッと変わる!


『メモしても大丈夫ですか?』

昨日は対面鑑定音譜


今回も男性のお客様びっくり


初めましてのお客様ですが


お名前で性格が分かるので


鑑定士側の心の準備は
出来ますが


お客様は緊張真顔


すぐ打ち解けてくださりニコニコ


楽しい鑑定となりました音譜


とても愛情深いお客様おねがい

対面でも滲み出ていましたラブ



お相手様との
これから結婚の進め方の

アドバイスや


金運が気になっていた様で
名前からみると…


散財と言われる画数は
どこにもありません汗うさぎ


でも…

画数の意味を深掘りしていくと

あーガーン

無駄遣いしていましたえーん

自覚はあった様で汗


その無駄遣いの原因を更に

深く読み解いていきますアップ


まさか原因がそこだとはびっくり


入りと出のバランスを

しっかり整えて

将来の目標に向かって

進んでいかれることを願いますニコニコ


メモもしっかり取って
いらっしゃいましたほっこり


私自身も
とても勉強になった鑑定でした!!


本日もブログをお読み頂き
ありがとうございましたびっくりマーク






友だち追加