中秋の名月 | 姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

姓名判断×スピリチュアル 開運鑑定  ✨桃華

      うちの子は発達グレーゾーン
      支援級に通い手がかかる上に
      どう対処していいかわからないことばかり

      この子の将来どうなるの?
      名前に点をつけるだけのカンタン改名で
      運気がガラッと変わる!

どんな自分でもサクッと開運♪姓名判断 ビジネスネーム鑑定 九星気学 サイキックカウンセラー 
桃華ですおねがい



今日は中秋の名月お月様


最近眠気が酷くて泣


油断すると運転中もヤバい位


眠いです💤🥱


何度か筆文字を学んだ事があるのですが


今回また一から学び直す事にしましたおねがい


鑑定を受けてくださった方には


メッセージカードを

プレゼントさせて頂いておりますスター

上矢印お客様に必要な

エネルギーヒーリング入りですビックリマーク



 



中々予約が取れない

 

大師匠

 

直伝の姓名判断!

 

只今

モニター鑑定受付中です!

 

★60分 ¥10,000→¥5,000

 

 お申し込みはLINEに直接

 ・電話

 ・LINEビデオ通話

 ↑事前にお名前と生年月日、鑑定したい事を伺ってから電話・ビデオ通話を

 させて頂きます。

 鑑定内容意外にも気付いた事は全て話をさせて頂きますので

 ボリュームある内容だと毎回好評です

 

 ※電話、LINEビデオ通話鑑定は、只今土日のみとなります

 

 ・LINE鑑定

 (何度かやり取りしながら鑑定を進めていきますので鑑定結果を残しておきたい方にはオススメです)

 

 ¥8,000→¥4,000 

 

 運気アップヒーリング付き

 

 

 

下矢印@262ihhoz

友だち追加