5/15 吉橋柚花 Showroom | ゆず恋の記録

ゆず恋の記録

AKB48ドラフト3期生
吉橋柚花さんを応援してます♪



5/15(金)20:30~

初おろしの 赤い洋服+帽子
今日の私服のタイトル『 冒険隊』
『 ジャングルクルーズ』と言ってたな
『ミステリーハンター 』感もあった

前日10時間寝て14時起き
からの
早起き達成でご機嫌な ゆずか



755   Showroom配信告知


絵文字にも意味が込められている時あるのね💕
今後  考えて見ることにしたw
意味無い時もあるだろうけど
楽しみ😆✨

『ジャングルクルーズ 』から夢の国の話

755  動画1分の壁問題
10枚くらいの 『 千葉房総案内(日記)』載せたいと前回からずーっと言ってる

『ふたつに分ければ 』
分断するのは 嫌みたい  まとめて見てほしいようです

『無料サイトに上げてリンク貼る 』
こんなとこだろうね

カラオケ配信について
待ってまーす💘
有線のマイク付きイヤホン買ってからだな


『ところでリングライト持ってます? 』
知らないらしい・・・
映えてる 盛れてる に関心ある筈なのに

#ゆずちゃんめーる  で書いといた
Twitterはエゴサするだけだけど
755 は 拍手してくれます
やはりヲタク
推しから
やじコメ引用されたり
返信されたり
拍手されたり
足跡付いたり
嬉しいんだよね😊💖
単純なんですwww