チーム8 山田菜々美 佐藤栞 卒業発表 | ゆず恋の記録

ゆず恋の記録

AKB48ドラフト3期生
吉橋柚花さんを応援してます♪

チーム8 劇場昼公演にて 佐藤栞さん(新潟)
夜公演にて 山田菜々美さん(兵庫) が
卒業発表されました

なんとなく覚悟は出来てましたが
それでも哀しい寂しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

関東メンバー 関西メンバー
からの卒業、、、
二人ともチーム8ラジオ『今夜は帰らない』の
軍師(キャプテン)でしたね
『関東白書』
『関西白書』
も寂しくなるな、、、


山田菜々美さんのセンター曲
『夢へのルート』
チーム8曲で一番好きです...♪*゚



卒業発表がある度に大西さんの言葉を思い出します

『(後悔しないように)応援出来る時に応援して、
会える時に会っといてください』

『一日一日を大切に!
周りの人を大切に!!』

家族3人プラス姪っ子と朝から
京都水族館に行った桃ちゃん
アザラシのぬいぐるみ購入

この日のshowroomでは
この「アザラシ」さんが語ると言う体で
持論を展開

桃ちゃん の言葉 いつも心に沁みます
凄い人だ!!
因みに月曜日初の「明日よろしく」です