timelesz初EP発売しました♪♪ | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

Sexy Zoneからtimeleszに改名後、
3人で初のリリースルンルンルンルンルンルン

EP.『timelesz』
本日6/19発売しました立ち上がる


 

おめでとうございます飛び出すハート




今回もいつものタワレコへ歩く





店員さんに「予約したタイムレスのEPをお願いします。」と言ってメンバーズカードを出す。
おー、タイムレスって告げるのなんか新鮮😄
セクシーゾーンって言うより確かに言いやすい(笑)


3形態購入しましたが。
見にくいけど、右上が通常盤のCDです。
比べると、左の豪華盤は大きさも豪華!!
A4サイズのBOX仕様!(封入特典も豪華✨)
昨日、3人のインライがあって各形態を紹介してくれたので分かってはいたけど、
実際手に取るとボリュームがすごい爆笑
(家の置き場所がもうないけど笑い泣き)



各形態に入っているトレカ💜♥💚
私はあまり執着がなくて、
1度見たらそのまましまっちゃう事が多いんだけど😅

今回はランダムということで!
誰が出るかな?というわくわく感がありましたニコニコ
さぁ!3形態分、こちらの3枚が出ました!
(裏側で失礼します)


グループ2種類と個人各2種類で
全8種類あります!

私は、④聡ちゃん・⑥風磨くん・⑧集合でしたニコニコ



真っ先にシリアルコードでアプリに曲は入れたけど、他の封入特典や特典映像はまだ全部見れていないので、まだまだ楽しみたいと思います照れ


timeleszとして新しい挑戦の新曲と、
Sexy Zone時代の曲と、色々楽しめるEP💿
多くの人達に聴いて欲しいですね。

新曲では私は、

音譜VIVID SUMMER DAYS音譜が夏っぽくて好きかな。

やはりこういう曲調が耳に馴染むというかニコニコ



22日からはツアーも始まるので、
timeleszの夏を盛り上がっていきたいですアップ




 今日は、スカロケに風磨くんが出社されてました📻

 

今聴いてました。
やしろさんとのトークおもしろかったグラサン