風磨くん♡Happy Birthday | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

2024.3.7
菊池風磨さん29歳!
誕生日おめでとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

どんどん大人になっていきますね!

だんだん、さん付けで呼ぶ方がよくなってきたかな?ニヤニヤ

といっても、まだまだ若いけど😆



今日は予定通り休暇を取って音譜puzzle音譜

お迎えしに行ってきました歩く


今回も、特大パネルが嬉しいですニコニコ




そして、ケーキを買って帰って
昼間に1人で食べました🎂

色はあれだけど😅

モンブランローズにしてみたピンク薔薇

味はとってもおいちかったよだれ


 

SNSもお祝いの投稿がたくさんキラキラ

すごくかわいかったり、お洒落だったり、

見ていて楽しくなるような投稿をあちこちで見かけましたニコニコ


私も、風磨30歳記念の時は豪華にお祝いしようかな?笑



風磨くんにはいつも心救われています💜

最近救われたのは、洗濯大名の『いいとこ鳥ダンス』 ←そこw

自分がいっぱいいっぱいだった時にたまたまTikTokで流れて来たのを見て、

気持ちがスーって楽になれたの、ありがとう笑い泣き


もちろん、それだけじゃありません!!

こういう時に書きたい事は山ほどあるのに、

どれから書いていいのやら(笑)

書ききれないから気持ちだけチュー飛び出すハート




風磨くんにとって20代ラストyearがすっげー楽しい1年になりますように。

というか、本人自ら最高の29歳にするんでしょうけどねウインク



そして、菊池風磨個人としても今後の方向性を考えている時期だという事で、

これから30代の菊池風磨も楽しみにしていますにっこり


私もファンとして、こういう方向に進んで欲しいなという願望はありますが(それは身近な友達にこそこそ話しているけど)、

風磨が決めた道ならば、どんな道でも全力で応援するよ。 ←親なのか

でも、無理はし過ぎず身体にだけは気をつけるんだよ。 ←だから親なのかw



とにかく、新体制のグループでも個人でも

今後のご活躍を楽しみにしてます立ち上がる