『シッコウ‼』始まりました! & もうすぐ『ウソ婚』 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

いよいよ昨夜から、中島健人くん出演のドラマ
『シッコウ‼〜犬と私と執行官〜』スタートしましたねキラキラ

 

 執行官という聞き慣れない難しそうな職業をコミカルに描いていくドラマ。
執行官の使命に誇りを持ちながらやり甲斐のある職業だというのが、これからどんどん分かっていくんでしょうねニコニコ


ドラマでは久しぶりに見る織田裕二さんは、コミカルな演技でも怪しげな演技でもまったくブレていないのが凄い拍手
さすがだわお願い

沙莉ちゃん演じる”ひかり“とバディを組むことで人情味も出てきそうだなニコニコ

ワンちゃんがたくさん出てくるのも和みますねトイプードル
織田さん演じる”樹“が犬か苦手というのもね。最終回までには好きになってくれるのかな?😄


そして中島健人さまの役は、執行官室事務員!
正直者の”栗橋くん“ねグッド!

 花柄のアームカバーかなんだかラブリー照れ


セクシーなケンティーブルーハーツや健人王子👑とはまた違うけど、栗橋くん!

いいキャラになっていきそうニコニコ

見ていくのが楽しみです!



私は、メインの3人以外のキャストをちゃんと把握していなかったのですが、

個性的な役者さんがたくさんいて、ますます面白くなりそうですねグッド!


第1話、好スタートだったようでキラキラ

来週も楽しみにしておりますウインク






7月11日からは、

菊池風磨くんと長濱ねるちゃんW主演のドラマ

『ウソ婚』が始まりますね!

 

 

 

 

風磨くんは休む間もなく連ドラ連続出演!!

しかもテレビ放送は、『よく食べ』最終回から約2週間で新しいドラマが始まる!!



頭の中を切り替えなくちゃね!

ウソ婚の予告映像見たりしても、なんかごっちゃになっちゃってアセアセ

風磨くんの役どころはぜんぜん違うから、本編見たら切り替わるかな?笑



そして何より、このドラマの主題歌は9月にリリースされるセクゾの新曲音譜


だいぶ上がっちゃっているハードルを跳べるかな?

決してくぐったりしないように(笑)

素晴らしい新曲期待しておりますルンルン