セクシー封印 & よく食べ感想 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

ケンティー新ドラマ!
おめでとうございます立ち上がる

 セクゾのドラマバトンも繋がっていきますね!
7月からも楽しみだなーニコニコ


 

  

 

 

 

伊藤沙莉ちゃん、織田裕二さんとの共演!

おもしろそうだなにっこり

執行官って、何やら難しそうなお仕事ですが。

その中で執行官室の事務員役とのこと。

ケンティーが事務員びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それはセクシーを封印しなくてはね(笑)

セクシーケンティも好きだけど、自然体の健人くんが演じる役(桜のような僕の恋人の晴人とか)は、すごくいいなグッド!

と思うので、セクシーを封印した健人くん楽しみにしていますニコニコ




 


只今放送中の『隣の男はよく食べる』

第3話まできましたニコニコ

推しの出演ドラマということで、楽しく観させてもらってはいますが、

3話までの感想を少し本音を入れて書かせてもらいます🙇

 

 


 


 

私は原作を読んでいないので、言える立場ではありませんがアセアセ


思っていたのと違った!

というのが本音です😅


スカロケでやしろさんも言っていましたが、

テレ東の飯ドラマ枠なのかと思っていたけど、恋愛ドラマなんですねびっくりマーク


しかも私は、LOVE要素がかなり強いドキドキ

と思ってしまった!

推しのラブシーンを見たくないという訳ではないよ。



確かに、風磨くん演じる本宮蒼汰は肉食系男子だし、3大欲求をコミカルに描いた作品と聞いてはいたけど、

食の部分とLOVEの部分はもう少し切り離して欲しい感じがして。

麻紀との恋愛も、美味しそうなご飯を一緒に食べるシーンをもっと見たいし、距離が縮まる段階が欲しかったな。


綺麗でかわいい麻紀が得意な料理を振る舞うところとか、それを美味しそうに食べる蒼汰の笑顔とかとてもいいなぁラブラブラブラブ

って思うから。



そして、今回の風磨くんが演じる蒼汰には、今のところ私はキューンとならなくて😅

むしろ蒼汰は、、、これ以上ここではNG🙊(


青鬼の風磨くんの方がキューンとしたわよ(笑)


ここからは、恋のライバル?も出現して話が進んでいくようなので、麻紀と蒼汰の恋愛が年の差を超えて実るのか、麻紀は都合のいい女ではなく蒼汰の本気の女なのか、今後の展開を楽しみにしたいと思いますニコニコ




よく食べの挿入歌になっているSexy Zoneのニューシングル音譜Cream音譜は、

いよいよ5月3日にリリースされまーす立ち上がる