セクゾデビュー日♡おめでとう!! | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

2022年11月16日赤薔薇

Sexy Zoneデビュー11周年!
ございます!
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 


 

 


いつもいつも、幸せをありがとうラブラブ


これからもずっと、セクラバさん達と一緒に!
何十周年とデビュー日をお祝いしたいですクラッカー



私には、密かな夢がありますニヤニヤ

今から20年後?30年後?
メンバーが皆素敵なおじさまになる頃、私はおばあちゃん👵
杖をつきながらでも、腰が曲がっていても、
ライブに行きたいルンルンルンルン

その時は、紫色の杖を持って白髪に紫のメッシュを入れて行くからね爆笑

イメージ違うな😅


だから、Sexy Zoneはずっと存在していて欲しいキラキラ
メンバー個人でも皆大きく飛躍して欲しいけど、それぞれ仕事を持ちながらでも
Sexy Zoneで歌い続けて欲しいです赤薔薇

 

12年目のセクゾに幸あれびっくりマーク
♥💛💚💙💜
 



 FNS歌謡祭✨出演しますね立ち上がる

 

セクゾの歌とパフォーマンス、嬉しいおねがい
何を歌うのかな?
直近でいったら♪トラトラ♪はてなマーク
メドレーかなはてなマーク

とにかく楽しみですドキドキ



さて今日は、Sexy Zone全力応援店に寄って帰りたいな歩く
時間的に〜寄れたらいいなぁ。
ガンバロウグー