セクゾの話題が尽きませんね♪ | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

トラトラ音譜シングル初週売上げ首位獲得👑
おめでとうございますお祝い
 

 



MV再生回数も、現在237万回再生クラッカー

ほんとに、聴けば聴くほど好きになっていく曲ですニコニコ


 
そして、聡ちゃんクローバークローバー
しずおか元気旅大使✨就任おめでとう立ち上がる


 

 

静岡は、私も好きな県で。

夫方の姉と兄は静岡出身の1人と結婚しているし、私の友達も静岡出身の人が多くて、

ご縁があるんですおねがい


聡ちゃんも言っていますが、静岡は自然豊かで風土やグルメも素晴らしい✨

お人柄のよい人がたくさんいらっしゃる。


#そうなんだ静岡

聡ちゃんが元気旅大使になってくれて嬉しいニコニコ


この間、エコパのライブで久々に静岡に行ったけど、また近いうちに行きたいなぁほんわか

まぁ、神奈川とは隣の県だけど😄静岡県も広いからね、いろいろ行ってみたいです!


 


そして、風磨くん💜

先日行われた10/14〜公開の映画

『もっと超越した所へ。』完成披露試写会✨


テレビやメディアでもたくさん取り上げていて、映像も見れて嬉しいです照れ

なんともお美しい風磨くん💖

人見知り発動には、らしいなぁと微笑ましくなったり😊


公開初日には、即映画館に足を運びたいと思います歩く歩く歩く




そんな事を思っていたら、昨日洗濯大名様から招集がかかりました(笑)


 



 本日8時に、You Tubeに集合してみると、

新しいバージョンの洗濯大名様がおられましたぞニヤニヤ



 


またまた華やかになられて、麗しゅうございます〜殿チュー


年貢も納めなくてはね爆笑