お宝その二♪5th Best♪ | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

この間書いたお宝☆B.I.Shadow☆と一緒に

ボチってました左差し

もう1つのお宝✨


Sexy Zone♪5th Anniversary Best♪
初回限定盤B

私にとってはお宝になりますが、
先輩セクラバさんは、すでにお持ちであろうと思います😁

SZ10THを買ったからには、5thアルバムも欲しいなキョロキョロと思っていたんです。
話に聞いて限定盤Bが特に気になりましたラブラブ

そしたら~
これはスゴいキラキラキラキラキラキラ


いつものバターンで特典映像DVDから観ましたウインク
セクチャンの傑作選!
メンバーがそれぞれ選んだ神回で、
こんなにたくさん観れるなんてスゴすぎる✨✨

私は、昨年やっていた「進化論」は観ていたけど、セクチャンはYouTubeで所々垣間見たことしかなかったので、
こんなガッツリ観れて嬉しいおねがい


当たり前たけど、メンバーみんな若いなぁ😄
スタッフさんずっと同じ人なんですね!(声が同じ)
ふまけんは、やんちゃだったなぁウシシ
しょーりくんは、この頃から自分をしっかり持っているんだなニコ
そうマリちゃんは、まだ声があどけなくてとにかく可愛いニコ
今の特典映像でも出てくるあのスタイルは、当時からあったのかぁビックリマーク
この当時からこれやってたんだぁビックリマーク

などなど、感想が次々と出てきました。
セクゾはとにかくロケ頑張ってますよね拍手


どれもみんな傑作なんだけど爆笑
勝利くんが選んだ神回にすごく感動しましたキラキラ
まさに神回!!
涙腺ゆるくなったオバサンは泣きそうでした笑い泣き
ますます、セクゾくん達を好きになっちゃうよチュー


CDも、それまでのシングルBESTはもちろん!
メンバーがセレクトした10曲と、限定盤Bにはメンバーのソロ曲も入っていて音譜
盛り沢山でありがたい照れ

ソロ曲は、2016年の歌でそれぞれ興味深い🎵🎵

その中でも、
聡ちゃんのは、確かラジオで聴いたことがあるからか、曲が頭の中に残っていて今もふと流れて来たりします💚

勝利くんの♪Why?♪は、おぉ!確かに正統派なイメージとはなんか違う♥️(Tさ~ん😃)

風磨くんのは、YouTubeで聴いたことありますが、改めてちゃんと聴くとまたステキ💜
ちなみに、
♪...more♪は、以前ブログに書いた事がある貼らないポスターを広げて愛でながら聴くと、うっとり感がさらに増しますラブ
顔を見上げるようにして見ていると、もうたまりません(笑)
あっ、他のソロ曲でもやってみよう! ←勝手にやってろ?🤣


Special  Photo Bookもかっこいいし、
ディスクは赤薔薇の絵柄で綺麗だし、
これは、お得感満載ですね爆笑


買って良かったです🙆🙆🙆