いやー始まりましたねぇーお弁当作り・・・。

パンダ作ろうと思ったけどタモリさんみたいになっちゃった(´-ι_-`)
『髪切った~??』
聞こえてくるよタモさん・・・。

今日は天気がよろしいので…。


藤の名所♪v(*'-^*)^☆
足利フラワーパークに行ったゾナ(*´∀`)♪




私足を負傷しておりますので…。
車…。イ…。ス…。

での行動(/▽\)♪



キャーーー(/≧◇≦\)
初めての体験…。

ちょっぴり恥ずかしかったけど…。


みんながよけていく~


クソ混んでたから助かりましたわっ(///ω///)♪

ありがとうねぇね~!!



今までこんなアングルから撮ったことないから

いつもと違う写真が撮れたなぁ~


ではさっそくご紹介(*´∀`)♪










すてきやわぁ~!!









素敵やわ~!!










ステキやわぁ~










…。…。…。…。…。



!Σ( ̄□ ̄;)



Σ(゜Д゜)



(´д`|||)



おか~~~さ~~~ん。
何か恐いおじさんが写ってるよぉ…


母…見ちゃダメよ(/▽\)



魔除けにしておこう(; ̄ー ̄A



いやしかし楽しかったぁ~。


また行くゾナもし(///ω///)♪












Android携帯からの投稿
これなかなかウマイんです(b^-゜)














Ⅰリットルで178



スーパーと変わらないのよ…(^o^)



いやむしろ安いと思うんですけど音譜




もうすぐ…



花粉がヤバイからねぇ~(T-T)



要チェックやでぇ~♪♪



あっ雪が降ってきた…













風で雪が横にヒューンってなっとる…


どんだけぇ~(>_<)


技あり~(>_<)



Android携帯からの投稿