そんなに悪いことした?
人がいないから1人で無理してヘルニアになってしまって、なかなか治らず手術までして復帰してまた腰の痛みが出て怖くなって仕事休んで病院受診しただけなのに…。
確かに仕事休んだ事は悪いと思う。手術後どの程度の痛みまで我慢したらいいか分からないし、朝起きて立つ時痛くて、歩く時痛みとかあってまた再発したんじゃないか不安になって病院行っただけなのに…。
痛いまま行っても痛い事言える職場じゃないし、我慢してやるしかないような職場だからこそ休んだんだよ。そしたらシカトされ始めた。やっぱり最悪な職場だ。嫌いになったヤツは潰しにかかる。そんな上司って最低。苑長も最低。休んでる間何回か事務所行ったけど「大丈夫か?」とか「お大事に」とか一言もなく凄い顔して私を見るだけ。やっぱり上が上だからその下もダメなんだろうな〜って思う。
まだ腰が完全に治ってないから我慢して耐えるしかないけど治ったら絶対辞めてやる。
それを望んでシカトしてイジメみたいな事してるんだから。
介護の仕事で人がいないのは職場の人間関係が悪いからなんだよ。安い給料で腰と精神的にもやられるなんて絶対イヤ‼️
馬鹿らしい。
早く腰治りますように。