今回のゲト (07/08) | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

今回はコチらをゲットしました。

クロスフレームガール 
ゴルディマーグ+ステルスガオーⅡ セット

内容はこんな感じでガトリングドライバーも付属


以前購入した クロスフレームガール ガオガイガー
と合体させスターガオガイガーになれます。


ちなみにセット品の スターガオガイガーは定価17600円、こちらでも良かったけどガオファイガー
が12月に出るから是非とも欲しいしね。


そう言えば気付いたんだけど RG のガオガイガーって
ゴルディマーグ単品でステルスガオーはセットで無いからスターガオガイガーにはなれないんだよね。

ガオガイガー のプラモデルって結構収集しているけど最近は買うばかりでほとんど作って無かったよね、SDクロスシルエットが一番最近で、その前となると
勇者伝説ブレイブガム だもんね、来年辺りに スーパーミニプラ 作っても良いかな。