MC 大ガミラス帝国ガイペロン級多層式航宙母艦バルメス ① | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

今回から「メカコレクション宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち」シリーズの製作を行います、と言っても2個で終わってしまったんだけどね。
2個なので順番気にせず先ずは「ガイペロン級多層式航空母艦バルメス」から製作します。

パッケージ全景

ランナー山積み

先ずはスタンドから組み立て







同じ多層式航空母艦ならランベアの武装ユニット付きを出してくれれば良いのにね、シリーズも途中で途絶えてるし1/1000シリーズもアスカしか出さないし本当にやる気無いですね。