CONVERGE motion ウルトラマン「メトロン星人」 | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

今回は「CONVERGE motion ウルトラマン」より、メトロン星人 を投稿します。
ウルトラセブン第8話「狙われた街」にて初登場、幻覚を見せる成分を含んだタバコを使い人間同士の信頼関係を失わせようとした、計画が発覚するとモロボシ・ダンを住処?に招き入れ ちゃぶ台 を挟んで対峙した、最期は夕焼けの中でセブンと対決し真っ二つにされた。
ちなみにパッケージにもある様にメトロン星人と言えば夕焼けとちゃぶ台なので有る。

パッケージ


パーツなど








ウルトラセブンにより真っ二つにされたメトロン星人であったが後に ウルトラマンマックス 第24話「狙われない街」に同一の個体が再登場している。