今回のゲト (03/22) | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

今回はコチらをゲットしました。

ガチャガチャ の「ガメラ2023」

ラインナップはコチら。
出たのは「ギャオス(幼体)」と「ガメラ(飛行体)」の2種、立ち姿の「ガメラ2023」も欲しかったけど4個目はどう考えても被りそうだったのでパスしました。
立ち姿は前ので確保して有るからね。
今日は夜勤明けでほぼ死に体だけど明日にでも纏めて開封して投稿しようと思います。
後はディケイドコンプリートフォームも写真追加しないとイケナイかな、今週は夜勤&体調不良でグダグダでした。