福徳トミカ (鮪) | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

今回は「福徳トミカ」から、UD トラックス タオン(鮪)を投稿します。

(福徳トミカとは?)

「福徳トミカ」はここ数年毎年発売される、干支など新年に相応しい仕様にされた特別なトミカです6種類全て同じ箱に入っていて6個入りのパッケージで購入すれば全て揃うそうですが、パッケージから出されてバラ売りなんてされていると何が出るか本当に分からなくなります。


パッケージ


ラインナップ



昨年の「福徳トミカ」にも有りましたクリアー荷台のトラック系ですね、昨年は確か「兜虫」だったと思いますが今年は「鮪」ですか?
必ずネタ系のを入れて来るんですね、「福徳トミカ」のカラーリングでも既にネタ系だと思うのですが(笑)