1/144HGIBO ガンダムバルバトス(一番くじ)④ | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

今回は「1/144HGIBO ガンダムバルバトス(一番くじ)」の完成レビューを行います。
一番くじの景品で通常は色付きのパーツがクリアーパーツになっています、通常版のバルバトスを製作したのが2017年なので既に6年前になるんですね。

パッケージ表側

横側

組立説明書


ランナーなど


バルバトスは第1〜第6形態が有りますが、今回は第1のガントレットと第4の肩アーマーを同時に組み付けて有ります。








メイス
以上「1/144HGIBO ガンダムバルバトス(一番くじ)」でした、自分が「鉄血のオルフェンズ」のキットを作り終わってから久しぶりでしたがたまには良いかな、その後発売されたキットが数点有ったはずなので機会があれば購入しても良いかな。