「装動」仮面ライダージオウ [44] | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

「装動」仮面ライダージオウ、今回はRIDE -PLUSより未来のライダーである仮面ライダーキカイです。
オーマジオウが支配する2068年よりも更に先の2121年でオーマジオウが世界を支配しなかった世界のライダーだったと思います。
演じるは「ルパパト」のザミーゴ•デルマを演じていた入江甚儀と言う役者さんが変身します、見てないけど「キカイダーREBOOT 」のジロー/キカイダーも演じていた、と言うよりコチラ繋がりの起用かな。

パッケージ表側。

裏側。

組立説明書。

パーツなど。









シノビ、クイズ、キカイとリバイブウォッチを精製する為に必要な3人のミライダーは揃いました。
RIDE-PLUSはあとディケイドが残っていますが、ディケイドは急がなくても良いよーな気がします。