1/144HGGB RX-93-v2 Hi-vガンダム ① | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

今回から 1/144HGGB RX-93-v2 Hi-vガンダム の製作を行いたいと思います。

先ずはパッケージからテキトーに。

[またもや前置き]
実はこのGPB版のHi-vガンダムはずっと作るべきか回避すべきか悩んでいました、と言うのも実はHGUC版のHi-vガンダムが未製作なため先にカラバリを製作するのは如何なもんかと思っていました。
  ※HGUC版は既に購入して罪になってる
とりあえず本番前の練習と言う事にして製作する事にしました。

両足首を組み立てます。

右足を組み立てます。

左足を組み立てます。

腰部を組み立てます。
今回はここまで、なんか久しぶりに自分の意図する所まで進められました、体調不良からは脱出出来た様ですが今週は夜勤なのでそんなには進まないかな。