1/144 ガンダムローズ ③ | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

それでは今回は 1/144ガンダムローズ のレビューを行います、要塗装箇所が多くて一度は他のキットへ逃走しかけましたが何とか完成しました。
ガンダムローズはGガンダムの劇中では新生シャッフル同盟を構成する5体のガンダムの一つでレギュラーの筈なのに何故かボルトガンダムと共に1/100HG化が見送られ1/144のみの製品化となっています、イマイチ人気が無かったんでしょうかね?
最近のビルドファイターズ等は出るキャラほとんど製品化されるのに………

先ずはパッケージ。

パッケージ横の写真。

組立説明書の表紙。

組立説明書の中。

組立説明書の裏。

ランナー。

正面から。

後ろ姿。

頭部アップ。

シュバリエサーベル。

マント型シールドを展開。
以上 1/144ガンダムローズでした、ここまで塗装するとは思っていませんでしたね、基本的に非塗装派なので。
ちなみに今回はかなりマーカーで塗っているので写真を少し小さめにして有ります(笑)
Gガンダムも手持ちはゴッドとライジングのみ、どちらも1/100HGなので今回の様に手こずらないと思います。