SD-EX ウイングガンダムゼロ(EW版) ① | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

それでは今回は夜勤週なので SD-EX ウイングガンダムゼロ(EW版)の製作をしていきます。 

先ずは組立説明書の表紙。
EX-STANDARDシリーズ通し番号004ですね、未購入分を含めて後10個は有るので夜勤週10週(回)分はこのシリーズで行けます(笑)

組立説明書の中
キットの特徴やらポーズ集、カラーガイドが載っています。

ランナー。
ランナー5枚でパーツ数は多く有りません、結構色分けされています。

左右の足を組み立てます、3パーツ+ポリキャップ2で片足分です思ったよりモールドが細かく墨入れに時間が掛かります。
続きはまた次回。

私事ですが「スーパーミニプラ~無敵超人ザンボット3」を予約しました、TV放送40周年だそうです。
人間爆弾とか色々と衝撃的なアニメでした、確かAmazonプライムで配信されてた筈だから久しぶりに見てみたいな。