お越しいただきありがとうございます。

ソレンセン式神経反射療法士のてるみまです。
 
ひっさしぶりにコラージュ作りました
 
あな吉手帳術のコラージュは何度か作りましたが、
 
今回は私の骨格=ウェーブに合うものを選ぶ、という課題で…
その中で私が好きなものを…
 
ウェーブさんに合うという、
 
チェーンバック(小さめバックがいいらしい)
小ぶりなファー、
エナメル靴、
コンパクトな長さのトップス、
(丸みのあるカットのジャケットも含む)
 
タック入りパンツ(おしりの位置がわかりにくい感じがポイント)、
 
などを選びました。
{91279C09-9443-4985-B509-AFC3281DF535:01}
私としては…
ヒール靴
白いリブニットスカートに
チョコブラウン系のタイツをあわせ、
小さめチェーンバックで颯爽と歩きたいようです
 
が、実際は
毎朝片道15分自転車で幼稚園に登園している…。しかも今は寒い!
 
似合うもの、着たい服は分かったので、
普段にどう取り入れる?
いつなら着られる?
考えること、服を探すのも楽しみになってきました
 
 
最後までありがとうございました。