最近は夜の9時くらいに寝て、夜中の3時に起きてしまうのが癖になってしまっている。

 

これも一種の不眠症といってもいいのではないのでは?

仕方がないので眠気が来るよう、ブログを書いて眠気を呼び込むどうも僕です。

 

1人暮らしを始めて早3か月ですが、なかなか自炊というものに慣れませんね。

しているんだけど、レパートリーが少なすぎて空きが来るのが早い。

 

自分で食事すると飽きてしまうから、油断するとコンビニで食事を買いたくなってしまう。

 

原因としては、スーパーとかに行って食材を買おうとした際に、

何が安くて何が高いのかわからないから、いつも同じような食材ばかり買ってしまうからなんだけど

 

なんだろう、何を作るか決めてから食材を買いに行ったほうが良いのかな?

 

主婦してる友達とかに相談してみたいものだけど、相談できるような人がなかなかいないなぁと。

 

買い物のコツとか教えてくれる人がいたら、とても助かるので誰かよかったら教えてください!

 

全く眠くならなかったけど今日は一回この辺で。

 

それではまた!