何かを書こうと思って筆をとったわけではないがなんとなく文を書きたいなと思ったのでここにブログとしてただいたずらに文字をタイプしていきたいと思います。

こんばんはごきげんよう全国のてるみファンの皆様方どうも輝美です。


ここ最近はなかなか人と話すことも少なくなってきました。
理由としては家にいる機会が増えてきてとくに大学にいくこともなくただただ時間を持て余してるからです。

ということで仕方ないのでバイトを探すことにしました。

研究しろよって話なのですが、お金が必要な状況でもどうせあったので今のうちにやつべきことはやっておかなければということでやることにしました。


そんなこんなで毎日webanとにらみ合いしてました。
新しいバイト情報が入ってくるたびに見ては面接を受けに行って派遣会社に登録してきました。

登録するものの、やはりなかなか都合のいい仕事は見つからず意味の見いだせない毎日を送ってきました。


時間の融通がきく派遣バイトくらいしかできるものがなかったのです。
来年度には東京にいく身なので、なかなか雇ってくれる場所がないのです。


何かオススメのバイトがあったら皆さんよかったら教えてください。
治験とかに興味があります。


とりあえず今日はこんなところで、明日もバイトなので。
おやすみなさい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡