どうも輝美です。
今回は忍魂2の感想を書いて行きたいかと思います!


どこに設定差があるとかほとんど情報のないまま忍魂をうちにいってきたけどおもしろいなー><


最近はノートにとってまとめるということをサボっているから今回はとくに書くことがそんなにないのだけれども

面白かったということだけ書いておきます!



ただ、この前ぼくが座った台は設定がよかったとおもうのですが、特徴としてはおおはまりしたのが一回だけで、ほとんどのボーナスは軽い当たり。

ボーナス合算は1/214くらいで、高設定はやはり当たりが軽いのが特徴なのかなと思います。


ただ、ART中にボーナスを引けないとなかなか爆発はしてくれないのでいかにARTの初当たりをつかめるかが勝利のポイントとなりそうです。



もう烈闘の刻と結束の刻SUPERも積もったのである程度みたのでだいぶ満足しています。

ただ、烈闘の刻をつもったのに60Gしか上乗せしなかったときは初めて台を殴りたくなりましたね><



今後も注目の台です!


文がうまくまとまってないけど終わりたいと思います><