どうも輝美です。

すっかり廃人になっています辛いです。

ですがやめれませんなおさらつらいです。




最近も東京で56000円負けました。
辛いです。


でもやめれないです。



今日は麻雀物語2をうちました。


もともとサークルへ行く予定だったんですが、時間があまっていたので近所のスロ店へいってきました。

そしたら、352Gで置かれている麻雀物語2がありました。
麻雀ものがたりは384G~512Gまでゾーンです。
160Gだけ回転させるだけのゾーン狙いが可能だと判断したのでまわしてみることにしました。



負けても5000円で勝ったらでかい。
最近は設定を見切るよりも、期待値がプラスになるゾーン狙いがやっぱり安定してるので最近の僕はそればっかりですね。


一発大きいのを狙うより、小さい勝ちを積み重ねつつ、たまに大きい勝ちができたらうれしいなーといったスタンスで立ち回っています。


今回は484GでARTをつもり、そっから1800枚吐き出させ、130G程度まで回しました。
パイコが出たのにそいつに勝てなかったのはげきおこでした。


まぁ勝ったのでいいですが……。



皆さんもゾーンについてよく調べ、ゾーン狙いをするのが僕はいいと思います。
勝てる台をおいてかえるのはもったいないですからね。






余談ですが、その後1000円だけ新鬼武者 再臨に投資したら、すぐ強リールロックをつもり覚醒モードに入りました。
確定ATループ率89%。
今日は祭だと思いました。



2連しかしませんでした。
腹立ちすぎてしにそう。