皆さんどうもてるみデース!!

ついに完結しましたねー><


いやぁ長かった。
録画事態はすぐ終わったんですが、1日1うpで続きうpしていたので


完結まで投稿仕切るのが長かったですわ><


とても面白い作品で、ぜひみんなに早く見てもらいたい!!

早くお届けしたい!!

そう思いながら毎日投稿してきました><



しばらくは大学のテストに向けての勉強をしていきますから
なかなか投稿できない状況が続きます。


首を長くして次回作を待っててください><



この作品の感想を書くなら。


人の感情にわかりやすく訴えてくる素直な作品だった。


そんな気がします!



ノベルゲということで話も作りこまれていて
推理要素もあって


誰でもプレイできるのでイイ作品だと思います><

是非ともプレイしてみてください!!

まだ動画見てない人!!


カクサンキボウ。からぜひご覧あれ!!