輝美です。


疲労感が半端なく身体を動かす気になれないのでずっと寝込んでます。

そんな僕が考えることはひとつしかありません。



そう、おっぱいです。


今日は新たな知識を得ることができました。


カップ数の話です。


発端はC75とC65は谷間ができるのとできないという内容のつぶやきでした。



何を言ってるのか理解できませんでした。

最初は爆弾の話かなと思いました。



でも谷間とか言ってるからきっとおっぱいなんだろうなと思いました。



それで何が違うのか聞いてみたところ



「それは触ってみないとわからないかもしれない」

との返事が。



言われてみれば圧倒的経験不足の輝美が


ただおっぱいが好きという理由だけで理解できる世界ではないと。




さすがはおっぱい。。。


まだまだ俺の知らない世界が末広がりだぜ><



ということで調べてみました。


まぁ簡単にいうと


最初のアルファベットはカップサイズ

後ろの数字はアンダーバストサイズ


とのことですね。




まぁいわれてみれば簡単な話でしたね。

ということは



C65だと谷間ができるということですかね。



まぁ結局


実物を見ないとわからないということですね。



頭と股間がいたいんでこれくらいで><