今日は子供向けイベントのスタッフとしてバイトしています!!

内容は禁止されてるので言えませんが、子供達が可愛くて楽しいです☆~(ゝ。∂)



ただ、子供相手に接客をしていると親に対する罪悪感が出てしまいますよね\(^o^)/


それにめげずに頑張りたいなーと思います(^^;;



それにしても保険の話ってめんどくさいですよね\(^o^)/


先日僕がものを壊してしまい、損害賠償を請求されてそれにこたえたんですけど、


その際の見積書が全然届かないんですよね\(^o^)/


輝美さんおこ\(^o^)/


その店はチェーン店なのでこのまま送ってこないようなら運営会社に話をしようかな\(^o^)/


そしたらあのチェーン店どうなるのかな\(^o^)/