北海道の友達に会いに行きました✈

参拝したかった神社は
たまたま年に一度のお祭りの日で

おみくじも『大吉』でルンルンでした😍
あとは
食べて…飲んで🍺…また食べて…😅

友達とゆっくり楽しく過ごす❗が目的なので
ラグジュアリーなホテルにのんびり連泊✨
カサブランカの香りが素晴らしかった❗
バスローブ、ナイトウエア、リネン類はもちろん

フェイス&ボディー用品など

至れり尽くせりの備品でしたが
やっぱりいつものアロマグッズに勝るものなし❗
いつも以上に時間をかけて
ゆっくりケアできたことも幸せでした❤

今回もまた感動した『サーキュラロムクリーム』

夜だけではなく

途中でホテルに戻った時も

足の裏やふくらはぎに塗ってマッサージすると

あっという間にスッキリ回復〜✨

旅のお供には欠かせません❗

おかげで10年ぶりの再会を元気に楽しめました❤

これからは10年後なんて言わないで
元気なうちに何度も会おう❗と誓い合う私たち😅

自分の足でしっかり歩いて
美味しいものが美味しくいただけるよう
日々を大切に過ごしていきたいです。
楽しく遊んだ後は
お仕事がまた更に楽しくて
とっても気分転換になりました❤
下半期も『遊び』を心掛けながら
元気にお仕事させてもらいます😊