先週は大腸ポリープ切除の一泊入院でした。

多量の下剤を飲んで

何度も何度もトイレに通うと…

①自分の足で歩けること
②自分で排泄できること
当たり前ではない日常に心から感謝できます🙏
そして点滴やモニターと共に歩くと
自由に動かせる身体があることにも感謝でした🙏
そして先生や看護師さんなど
病院スタッフの皆さんが本当に優しくて…❤
私も愛のある仕事をしていきたい❗と心に誓ったことです。


入院生活でもテンション上げてくよ〜✨と
好きなものを色々持ち込みました。

(たった一泊だけど😅)

どんな時も癒しでいっぱいにしたい私です❤

お茶を持参したのが大正解で
あったかい飲み物はすぐに気持ちが落ち着きました。
タオルの明るい柄が目に入るだけでも嬉しくて❤
動きやすく気持ちのいいパジャマが快適❤
肌触りの゙良いバスタオルで首元を覆うと安・心・感❤
でも一番癒やされたのは
やっぱりハーブのスキンケア用品とアロマグッズ✨
このルームコロンシリーズがいい仕事をしてくれて

環境が変わってもいつも通り癒やされました✨

こんなにリラックスできることがある私は
なんて幸せなんでしょう✨🥰✨

そして何より

健康な心と身体があるだけで

もうある❗ある❗

もう十分与えられている❗と感じました。

だからもっと身体を労って

日々のある❗ある❗に目を向けながら
これからもご自愛を続けていきます✨
元気な身体で元気にお仕事させてもらいます。
皆さんもますますご自愛くださいね❤