1年ぶりの帰省で

都会は歩く…歩く…歩く…。

揺れる電車内で立っているのも危なっかしくて😅

足の筋肉をよーく使いました。

歩きやすい地下足袋シューズで行ったのに

夕方には足がダルくて重くてジンジン💦

こんな日はお風呂上がりに
サーキュラロムクリームを足に塗ってマッサージします。
私のオススメは足裏にも塗り込む❗
悪いものが足裏から出て行く気がするんです。
(個人の勝手なイメージです😅)

ハイスピードなフルマラソンランナー
いや、100km超えのマラソンランナーさんも
『これで筋肉痛がかなり楽よ』と
以前より嬉しい感想をいただいてました✨
今回の大会出場後も
『走る前、走った後、寝る前の3回塗ったら
翌朝の筋肉痛が全然違ったよ』との太鼓判でした🥰
私はただの運動不足だけど…😅
疲れた足がスーッとして気持ち良くて
持って来て良かった❗とホッとしました✨

もう1つ持って来て良かったと思ったのは
ハーブウォーターとクリーム。
急に気温が上がって花粉症状がひどく出た夫は
目を掻いた結果…目の周りが赤くカサカサに💧
ハーブウォーターは目の周りにも使えるので
コットンパックもオススメですよ❗
だからアロマグッズは
多少荷物になってもキャリーケースに詰め込んで正解✨
そして旅先のホテルでも
いつもの香りにいつも通り癒やされることになります❤

無事に広島空港に戻ると
自分の車の香りに癒やされて
自宅に到着すると
『あぁ、この香り〜✨』と一気に脱力しました😅
香りがある暮らしが当たり前になっていたけど
いつも気付かないうちに癒やされていたのですね。
だから私は心も身体も元気なんだと思います。
これからもアロマと一緒❤
元気に楽しく日々を過ごしていきます🍀