たくさんの方に
たくさんたくさんお世話になった2023年🙏
今年も心から感謝の1年でした🙏

そして今年も
元気にお仕事させてもらえたことが何より❗

パニエは12/28が仕事納めで

29日にポポラス助産所の出張を終えたら

今年はもうそのままお休みに入りました。

玄関にお花を生けて
外にも寄せ植えをして
玄関リースをちょい足し。
時間を気にせず楽しいことができたら
あぁ〜長いお休みに入ったんだなー✨って実感しました。

今年は子供たちや姉家族と大❤集❤合❤
制限だらけだったコロナ禍を
医療職多めの私たちは本当によく頑張りました💦
会えなかった間お互い家族が増えて
やっと『はじめまして❗』の対面ができ
賑やかに食卓を囲めたことが嬉しかったです❤


今年はいろんなことがありました。

父との別れ…

一般的によく言われるように

急に涙が出る時期もあったけど

また前を向くことができたのは

大好きな家族や親戚や友達の支えがあったおかげです🙏

そして助産所を開設…

ここでも皆さんのおかげで

物事がどんどん前に進んでいく経験をして

やっぱりおかげさま🙏を感じた後半でした。

楽しそうにイキイキ元気に働く私や

仲良く集まった家族を見て

きっと父は喜んでくれていることでしょう。


だから来年も

元気に楽しく過ごすことが目標です🥰

ゆっくり頭と身体をしっかり休めて

たっぷりエネルギーを蓄えます❗

パニエは1/4(木)〜

ポポラス助産所は1/9(火)デイサービスの予定です。

来年も引き続き

パニエとポポラスをどうぞよろしくお願いします❤