terumiinnさんのブログ
こないだの集まり楽しかった

女子メンバーで材料
買いに行って
ついでにプリ

みんなかわらないねえ

まだまだ若いっ

(笑)
鍋つくりましたあ

うまかった

お好み焼きも食べたし

ほっとけーきも食べた

ついでに寒くて寒くて
しかたなかったから
泊まらせていただいた

ひっさしぷりに書きます

!
明日の予定は
9時30分から部活の
お手伝いに行きまして

その後大好きな
お友達にめちゃくちゃ
久しぶりにご飯一緒に
たべまして~

元中の3の4の
とりあえず
友達に会えれば十分です

明日は濃い1日に
なりそーですね

!
楽しみ

あとこの間すかいつりーに
行った写メ

ぷらすプリ


