今年は酷暑というか、生命の危機を感じる位の暑さですね。

水分補給も麦茶、スポーツドリンク、水など、色々と状況に

応じて飲み分けてます。

でも練習に集中すると1時間以上、無給水なんてこともあります。

 

昨日は、新宿文化センター・大ホールでランチタイムコンサートに

ピアニスト 榊原紀保子さんと出演させて頂きました。

このホールではオーケストラ内で演奏させて頂いたことはありますが、

小編成では初めてでしたビックリマーク

プログラムは帰国リサイタル以来の久々に、ライネッケ

”ウンディーネ”をメインに、オカリナ・ソプラノリコーダー持ち替えで、

色々なジャンル&曲をお楽しみ頂きました。

 

終演後に”好評でした”と、主催者様からお声を掛けて頂き、

ホッとしておりますニコニコ

”大ホールでの演奏”という貴重な経験をさせて頂け、

楽しかったと同時に、とても勉強になりました!!

 

お世話になったスタッフの方に感謝を込めて・・・・ラブラブ