Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

朝から退去する父の介護施設へ車

テレビテレビ冷蔵庫などを引き上げに

妹も来てくれました

現在市民病院病院に入院してるけど

転院を促されているので相談員に

紹介してもらい自宅から近いところで

2つの病院病院が見つかりました目

後日家族面談で見学に行く予定です


お昼ははま寿司へ走る人




母と妹を送ってイオンモールの
ラウンジジュースコーヒーで相方と待ち合わせ

高島屋で月曜日はコロッケの日ニコニコ

購入担当は私です汗

エビカツ、あさりクリ−ム、チ−ズ

牛肉コロッケの4種類

今日は結構並んでましたよビックリマーク


この後セントラル電車

K村IRオリジナルエアロ40クラッカーです

今月4週目で1B目はやっと何とか

なってきました音譜タ−ン、反転で

裏向きも増え最初はバタバタも解消グッド!

1B目の怒涛の繰り返し炎

楽しくなってきましたブルー音符


2B目もそこそこに舞えるもまだまだ

納得できない!

1・2B通しの怒涛の繰り返し炎

大変でしたがあせる先週までよりは

少し良くなったけどまだまだやねニコニコ

爆汗も爆汗あせるあせるあせる

あ~楽しかったルンルン

 

次はK村IRコンビネーションステップ40クラッカーです

先週ランで欠席してたチカちゃんも

参戦して楽しく音譜フミフミあし

1B・2Bも高速タ−ンとリズムチェンジもキャッチはまずまずグッ

通し音符になるとアチャはてなマーク

もう1B目を忘れてバタバタあせるの連続

さっき出来てたのに〜えーん

結局焦りまくりで意識が朦朧とビックリマーク

スタジオの暑さもありヤバイえーん

でもあ~楽しかったルンルン

 

お風呂温泉のジャグジーで足を

モミモミして癒してました


今日のおやつウインク

日曜日の朝はセントラル電車

有里ねぇのコンビネーションエアロ40クラッカーです

広いスタジオですが少々混んでました

今日は少し余裕が出てきたので

後方にポジのマユミちゃんと

サッちゃんの2人を澄まし顔で

見ながら目アレンジタ−ンを入れたら

2人とも爆笑🤣してました

その光景を見ていた目有里ねぇも

笑ってましたよ爆笑

今度変顔してタ−ンしようかなはてなマーク


今日はキックボ−ルが増え向き替えも

あり有里ねぇが後ろに行って裏面

スタ−トも音譜ここはバッチリグッド!


怒涛の繰り返し炎も大きくアップ動け

先週追加のクイックツイストにも

慣れて大きく両手パーを挙げて

弾けました合格

あ〜楽しかったルンルン

 

次はH井ちゃんのシェイプパンプ30ダンベル

プレートダンベルも軽めでクワットあせる

ランジ、ベンチプレス、肘を曲げて

おでこ&みぞおちへあせる

最後はアームカールの3セットは

耐えれるようになってきました(^o^)v


この後はイオンモールのラウンジで

休憩ジュースコーヒーしてからランチは軽く

ビクトリーのサンドイッチ

まいう〜ルンルン


そしてホ−ムルネサンス走る人

梨理花ちゃんGroup Fightに出るため

ロッカーで着替えていたらスマホははてなマーク

何処へガーンあせるバッグ👜の中を探しても

無いやん〜えーん

バッグをひっくり返しても無い!

予約してたGroup Fightは始まって

相方はスタジオに入ってたので相方に

確認する事も出来ずハラハラドキドキ


丁度オキニのI江ちゃんが来たので

スマホスマホに電話をしてもらったけど

ロッカーで着信音もしないえーん

ここから駅前の派出所にも行ったけど

落し物で届いて無かったので

取り敢えず届けは出さずルネサンスに

戻ってロッカーとフロントを行ったり

来たりで相方を待ってました


やっとGroup Fightが終わり相方が

スタジオから出てきたので伝えたら

ロッカーへ行き私のスマホスマホ

持って戻って来ましたびっくり

相方の持ってた手提げバッグに

サンドイッチを食べる時に無意識に

私が入れたようですガーン


ルネサンスのフロントスタッフにも

H川ちゃんも伝えていたので

周りの人たちを巻き込んで

大騒ぎしてましたm(__)m


スマホスマホが戻ってきたので予約してた

Yuzu IRのGroup Groove45クラッカーに無事参戦

出来ました

愉快な仲間たちも集合音譜して

始まる前はスマホスマホ騒動で大盛り

上がりで皆に責められる始末えーん


Grooveでは煽りのO神ちゃんとまあこ

さんを筆頭にO川ちゃん、I川さん、

そしてハスキ−なリカちゃんと絡んで

楽しく音譜舞えました

あ〜楽しかったルンルン

 

お風呂温泉では何かにつけてお疲れ

なのでゆっくり癒してました


今日のおやつウインク

今日は雨雨が降ったり止んだり

時たま強く降ってました

 

土曜日はホ−ムルネサンス車

いつもは電車電車ですが珍しく

車で行くと駐車場が満車叫びで入口で

渋滞してます

道も混んでたもんなあせる

何かイベントでもあるのかなはてなマーク

ってオキニのⅠ江ちゃんに尋ねたら

今日は飲み会!?って返事がガーン

え~って耳聞きなおしたわウシシ

 

ロッカーで内科医の忍者先生が

珍しく来てました

開業医も大変そうで最近は息子に

診療を任せているようです

もうどこも世代交代やね

 

今月3週目のエアロです音譜

2B+つなぎで動きが替わりました

先週もやってる簡単な手パーなのに

間違って苦笑いの連続笑い泣き

つなぎは先週のが身体に残ってて

何度も間違えそうになってました

集中ビックリマーク集中ビックリマーク裏向くとみんなバラバラ

なので見ないようにしてウシシ

 

後半の怒涛の繰り返し炎

今週も時間が足りなくなった

とのことで4面回しは無く

来週の最終週にお預け

少々物足りない感じがしたけど

バッチリ大きくアップ弾けました

あ〜楽しかったルンルン

 

次はT中くんのGroup Brast45クラッカーです

今日は煽りのO神ちゃんが遠く離れて

ポジしてたので遊べず

右隣のお惚けM田さんと

ボヨヨ~ンのR子さんと

時々一人リバースターンで

喜ばしていました爆笑

 

Brastは今月初めてかな!?

ステップ台を縦置きスタート

 

スプリットラン走る人ストラドル

リアクションスクワット

リズムラン、アクロス、アクロスニー

シャフルがしんどい滝汗

初めはリズミカルに軽くしてても

徐々に汗😅と心拍数が上がって

爆汗滝汗になってきます

足上げも気を付けて

あ〜楽しかったルンルン

 

この後の温パワーヨガ🧘を

キャンセルして義母宅へ

来週火曜日に不用品回収を業者に

お願いしてるので最終整理です

 

車に必要な物を積み込んでたら

雨が降ってきました

時たま雨が強くなって中断

車の後部座席を倒して

積めるだけ積んで満杯にあせる

 

COCO'Sで休憩ジュースコーヒー

先週もそうでしたが

ネコの配膳ロボットが

カリカリポテトをこぼして

運んできましたよあせる

 
クーポンで父の日和栗モンブランウシシ
 
今度は和栗がこけて崩れてるあせる
相方が元に戻してましたウシシ

 

 ホームルネサンスに戻って

おっちゃんステップ45クラッカーです

今月1週目音譜またダンスチックな振りが

入ってましたがここは適当にニコニコ

それほど複雑な動きは無かったので

キャッチもバッチリグッド!

右も左も楽しくフミフミあし出来ました

あ~楽しかったルンルン

 

終了後はお風呂温泉

閉館時間が近いので空いていましたが

閉館15分前でもお風呂に入って行く

人がいました

 

今日のおやつウインク