朝から退去する父の介護施設へ![]()
テレビ
冷蔵庫などを引き上げに
妹も来てくれました
現在市民病院
に入院してるけど
転院を促されているので相談員に
紹介してもらい自宅から近いところで
2つの病院
が見つかりました![]()
後日家族面談で見学に行く予定です
お昼ははま寿司へ![]()



高島屋で月曜日はコロッケの日![]()
購入担当は私です![]()
エビカツ、あさりクリ−ム、チ−ズ
牛肉コロッケの4種類
今日は結構並んでましたよ![]()
この後セントラル
へ
K村IRオリジナルエアロ40
です
今月4週目で1B目はやっと何とか
なってきました
タ−ン、反転で
裏向きも増え最初はバタバタも解消![]()
1B目の怒涛の繰り返し
は
楽しくなってきました![]()
2B目もそこそこに舞えるもまだまだ
納得できない![]()
1・2B通しの怒涛の繰り返し
は
大変でしたが
先週までよりは
少し良くなったけどまだまだやね![]()
爆汗も爆汗![]()
![]()
![]()
あ~楽しかった![]()
次はK村IRコンビネーションステップ40
です
先週ランで欠席してたチカちゃんも
参戦して楽しく
フミフミ![]()
1B・2Bも高速タ−ンとリズムチェンジもキャッチはまずまず![]()
通し
になるとアチャ![]()
もう1B目を忘れてバタバタ
の連続
さっき出来てたのに〜![]()
結局焦りまくりで意識が朦朧と![]()
スタジオの暑さもありヤバイ![]()
でもあ~楽しかった![]()
お風呂
のジャグジーで足を
モミモミして癒してました
今日のおやつ![]()








