2011年出だし遅刻して幸先悪す…


でも毎日楽しく過ごしてます音符


昨日は聖蹟桜ヶ丘の夜景をバイト後見に行き…ささやかな幸せを感じました(笑)



冷凍食品買いに行かないとお弁当のおかずがない(笑)


今シーズン用のウェアも買いたいし~


お金がなーい(笑)



お年玉が欲しいぜっ(泣)