- 前ページ
- 次ページ
2011年出だし遅刻して幸先悪す…
でも毎日楽しく過ごしてます
昨日は聖蹟桜ヶ丘の夜景をバイト後見に行き…ささやかな幸せを感じました(笑)
冷凍食品買いに行かないとお弁当のおかずがない(笑)
今シーズン用のウェアも買いたいし~
お金がなーい(笑)
お年玉が欲しいぜっ(泣)
でも毎日楽しく過ごしてます

昨日は聖蹟桜ヶ丘の夜景をバイト後見に行き…ささやかな幸せを感じました(笑)
冷凍食品買いに行かないとお弁当のおかずがない(笑)
今シーズン用のウェアも買いたいし~
お金がなーい(笑)
お年玉が欲しいぜっ(泣)