ruruhosiです。お久し振りです。


先日ソフトヒッコリーのサックスのエプロンとスリーピングローズのミニピンクッションをお買い上げ頂きました✨


そして、別のお客さまにスリーピングローズのA4バッグをお買い上げ頂きました✨






ソフトヒッコリーのエプロンにお客様から嬉しいお言葉を頂きました✨

「このエプロンをつけると優しい気持ちになるような気がします☆
嬉しいです♪♪」

再度お買い上げ頂きありがとうございます✨
喜んで頂けて私もとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します♡


そして同じ日に、
スリーピングローズA4バッグをお買い上げ頂きました✨



お客さまよりご感想を頂きました💕

「可愛いお品をありがとうございました」


こちらこそお手に取って頂け、嬉しいです😊

ありがとうございます✨


改まった時にも、いつものお出掛けにも使って頂けます。



price 

エプロン 5000yen 

ミニピンクッション 700yen

別途送料


*スリーピングローズA4バッグは、より良い作品製作のため次回より価格改定をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


price 3800yen→4300yen 

+別途送料



こちらのリンクよりご覧頂けます✨