今晩は、ruruhosiです😊


先日、ギャザーを寄せたバッグMをお買い上げ頂いたお客様から、お言葉とお写真を頂きました♡





「イメージ通りのバッグで、とても嬉しいです♪

色も形もとても気に入りました♡

ギャザーの感じもとてもいい感じで、

丁寧に作られているのがよくわかります。

また、御縁がありましたら、よろしくお願い致します」





始めに、スリーピングローズマロン巾着ポーチをお買い上げ頂いた時に、私と好みが似ていて、とても嬉しく思いました。

それから白いバッグをご注文頂き、マロン巾着ポーチを中に入れたお写真を頂きました。
本当にありがとうございます❇️
可愛さが倍増しています✨

お互い内田彩乃さん好きと言うことで、
お客様との交流が嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます💕


 こちらからインスタグラム、販売ページをご覧頂けます♡