こんにちは。ruruhosiです😃


先日ミンネでお買い上げ頂き、

お客様がレビューを書いて下さりました✨




しっかりめスイムダンクレアA4バッグ


「バッグ、無事に到着してくれました!

ベージュのひまわりは本当にシックで、

持っていて眺めると本当にワクワクします。教材を入れても安心して持てるしっかりしたお作りが、すごくうれしいです。ありがとうございました!」



「この度はお買い上げ頂きありがとうございます✨

この生地は繊細で上品ですが存在感があり、色もシックなので一目惚れしました。喜んで頂けてとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します」





スリーピングローズピンクッション



「とても可愛いです💕

ありがとうございました」



「この度はお買い上げ頂きありがとうございます✨

今後ともよろしくお願い致します」



と、今回お二人のお客様のお声をご紹介致しました。



発送はゆうパケットなど追跡番号がついた安心な方法でお届けしています(*^^*)


どうぞよろしくお願い致します❇️