こんにちはruruhosiです😃


先日、クリーマでミナペルホネンの

スリーピングローズと

スイムダンクレアの

ポケットティッシュケースを

お買い上げ頂きました✨






ありがとうございます💕



そして、お客様から嬉しいレビューを頂きました。

「…とても素敵なティッシュケースです。選びきれず2点購入させて頂きました。

縫製もとても丁寧にされているので、生地がより引き立つように感じます。

今後また機会があればお願いしたいと思います。

素敵な作品をありがとうございました」



…と、本当に嬉しいお言葉を頂きました✨

そして、リバティ、スリーピングローズへの愛を感じます✨😌✨

ありがとうございます💕