おかげさまで

橈骨遠位端骨折は完治したらしい🙌

リハビリは自力でやる事になりました💪




早朝は曇りぽいかと思って

日焼け止めを塗らないで散歩に出たら

帰りにはガンガンのお日さまでした


急いで

裏庭の植物にも水やりしていたら

初モノ発見!!

ミョウガって突然現れる気がします

(気づいてないだけなんですけどね笑)

菜園の方は一日おきが目標なので

収穫に出かけてみる

いつもと縮尺がちょっと変?

キュウリが小さいのではないんです

ナスをいただきました

たぶん種類が違うのでしょうね

ものすごーく大きい!😅


帰り道は

ちょうどお昼時になったので

正源寺そばに寄って来ました

串揚げ2本ついて¥420-

(やすーーーい❣️)


お家に帰ってから気づいたこと

走行距離が短いのは

CR-Zで菜園までは行ってないからだけど


車載温度計が39℃って…😱

暑すぎだと思う💦


シャワー浴びたら

もう

どこにも出かける気分にはならないww


お友達にもらっていたメロンを切って

涼んでいたら…

完食してしまいましたー!🤣

甘かったです🙏



同じく

いただき物のジャンボなナスは

揚げ煮にしたら

とろっとろになりました


いただきまーす♡